MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【名塚佳織さん来校!】アフレコ体験説明会!!

2017年9月5日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

 

AMGでは、8月27日(日)にアフレコ体験説明会を実施しました!

今回のゲストは、「交響詩篇エウレカセブン」エウレカ役

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」美遊・エーデルフェルト役など

人気キャラクターを数多く演じられている名塚佳織さんでした!

 

20170729_voice_01Y

 

業界の第一線で活躍し続けている、名塚さんをお招きしての「アフレコ体験説明会」

本日はその様子をお伝えします!

 

アフレコ体験では、名塚さんから参加者のみなさんへ

「マイクとの距離感」「台本の持ち方」をレクチャーしていただきました♪

 

その後、実際に映像を見ながらアフレコ練習を行い、

名塚さんからアドバイスをいただきました。

そのアドバイスを踏まえ、最後には練習の成果を披露。

アドバイスのおかげで、参加者のみなさんは練習以上にしっかり声を出せていました(^^)

 

そして!アフレコ体験の最後には、

AMG在校生とのスペシャルチームということで

名塚さんに生アフレコを披露していただきました!!

プロ声優の演技を間近で見ることができ、とても感動したと話してくれました!!( `▽´)

 

DSC_0014_R

 

最後は、名塚さんと、アシスタントで参加してくれた本科2年生で

集合写真を撮りましたv(^^)v

名塚さん、説明会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

これからも、様々な有名声優をゲストにお呼びして、アフレコ体験説明会を行います。

興味のある方は、是非一度AMGに遊びにいらしてください!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 

アニメ[私がモテてどうすんだ」の七島希役、

    卒業生声優の河本啓佑さんとアフレコをしませんか!?

☆開催日程:9月10日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト卒業生:河本 啓佑さん(プロダクション・エース所属)

20170519_voice_01Y

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる