MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】共同制作オーディション

2011年2月8日 | 声優学科

こんにちは、TsuyoPonです(^o^)/

前回のブログでAMGインターンシップのお話をしましたが
先週金曜日には、他学科との共同制作の出演者オーディションも行われ、2年生に負けないくらいオーディションweekでした。

今回の共同制作は、アニメーション学科とゲームグラフィックデザイナー学科の2学科計5作品のオーディションを行いました。
学院では、インターンシップだけじゃなく、共同制作でも声優のお仕事が出来ちゃうんです!

今回のオーディションは、1年生全員が対象

それでは、1年生を代表して吉田さんと小坂くんに今回のオーディションの感想を聞いてみました。

20110207-01ツ黴€20110207-02ツ黴€ツ黴€

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
初めまして、 吉田亜未ですっ
今回、ゲーム学科とアニメーション学科の
共同制作オーディションを行いました!!
私はゲーム学科オーディションの様子をお伝えします☆(*´∀`*)
3作品のゲームがあって、頂いたシナリオを参考に
役の声質や喋り方などを想像して挑みました^^
ロボットだったり、勇者や魔王や妖精、白魔導師etc…
男子も女子も色々な役を受ける事が出来たので、
様々な声が出せて凄く楽しかったです♪

20110207-03 20110207-04
————————————————
初めまして、1年の小坂洋一です♪
続いてアニメーション学科オーディションの様子をお伝えします。
今回は、アニメーション2作品のオーディションでした。
審査員(在校生)の方との挨拶の後、
5分間の練習が終わり、いざ自分の出番が来たとき、
いい緊張感で役を演じることができました。
結果が楽しみです(^◇^)┛
まだまだ細かいミスがあったけど、
次のオーディションまでに弱点を克服し、挑みたいと思います(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オーディション結果発表後、すぐさま収録に入りますψ(‘ー’*)

先輩を超えるクオリティの高い作品の完成が楽しみですね♪♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる