MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

映画「人狼ゲーム マッドランド」初日舞台挨拶に在校生が登壇!

2017年7月21日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

梅雨が明けて、本格的に夏がやってきましたね!

 

7月15日(土)に、シネマート新宿で、

映画「人狼ゲーム マッドランド」の初日舞台挨拶が行われました!

当日は主演の浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)をはじめとする

若手実力派俳優の皆さんと一緒に、

声優学科2年生の坂田将吾くんが登壇を果たしました!

 

オフィシャル2_R

 

当日は、立ち見が出るほど大盛況!

あまりに多くのお客さんの前で緊張はあったと思いますが、

周りの役者の方々にフォローしてもらいながら、

撮影現場の様子や映画の紹介など、坂田くんも堂々とコメントをしていました。

 

DSC_0141_R

 

 

【 坂田君コメント一部抜粋】

ご来場くださいまして、誠にありがとうございます。

今日この場に立てたこと、感動と胸のドキドキを感じております。

また、人狼ゲームシリーズという長く続く作品へ参加させて

いただいたことに感謝しております。

あと、現場のご飯がとても美味しかったです!

特に中華丼が好きで、おかわりしたかったのですが、自制しました!

 

実に初々しい、コメントでした(^^;)

 

本作「人狼ゲーム マッドランド」は、シネマート新宿他で、絶賛公開中です!

まだご覧になっていない方は、ぜひ劇場に足をお運びください!

715日より劇場公開中 ★特設サイトは⇒ コチラ

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 

TVアニメ『時間の支配者』のブレイズ役!赤羽根健治さんとアフレコ体験!

☆開催日程:7月29日(土)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:赤羽根 健治 さん(青二プロダクション所属)

1

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる