MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】夏期共同制作オーディション

2017年7月14日 | 声優学科

おはようございます。いっちーです。

太陽の照りつける季節となり、今年も暑いがはじまりますね!!

 

さて本日はゲーム学科夏期共同制作オーディションについてお伝えします。

この「夏期共同制作」は、ゲーム学科の学生が夏の間に製作したゲーム作品に、

声優学科の学生がキャラクターボイスを吹き込むというコラボイベントです。

ゲーム共同制作

今年の作品数は全部で14作品。ゲーム学科の同級生審査するとは言え、

オーディションはオーディションです。夏の暑さに負けないくらい、

熱い気持ちで挑んだ一日となりました。

ゲーム共同制作2

声優。ゲーム。分野は違っても、人を楽しませたいという気持ちがある、

同級生同士が交流し、気持ちを高められた貴重な機会になったかと思います。

DSC00336 DSC00319

この後、選ばれたキャストが発表され、ゲームのボイスを収録することになります。

ひとりひとり頂いた台本をもとに、ゲーム学科学生にディレクションを受けながら、

収録を行っていきます。もしかしたら今回の共同制作で出会った同期生が、

プロになってから再会することもあるかもしれませんね。

DSC00347 DSC00322

たとえばゲーム学科卒業生の森利道さんディレクター作品、

『ブレイブルー』に声優学科卒業生の柿原徹也さんが出演したように!!

いつか業界で再会できるように、1年の皆さんは毎日励んで、

一歩一歩学院からに近づいていってくださいね!!ファイト!!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

学院講師であり、人気声優の松井菜桜子さんから学べる!!サマーレッスン開催!!

開催日程:7月24日(月)

開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(2号館)

ゲスト:松井 菜桜子さん(アップアンドアップス所属)

松井先生

次回説明会の予約は こちら から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「人狼ゲーム マッドランド」ポスター_R

在校生≪坂田将吾出演 在校生≪野田未南主題歌担当

715日より劇場公開決定 特設サイトは⇒ コチラ

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる