MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

在校生が出演している映画「猫忍」が絶賛公開中!

2017年5月23日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

先週、5月20日(土)からAMG制作の映画「猫忍」が絶賛公開中です!

 

「猫忍」は人情溢れる感動ドラマと見所大満点の笑って泣けるエンタテインメントに

仕上がっていますので、興味のある方は是非ご覧ください(^o^)/

 

猫忍

 

そしてなんと!

本作では、主演の大野拓朗さん船越英一郎さん佐藤江梨子さんといった豪華俳優陣と

学内のオーディションで選ばれた声優学科2年生の柿沼くんが共演しています!

 

出演を果たした柿沼くんからコメントが届いています!

「猫忍」では警備の忍者役で出演しました。

映画出演ははじめてだったので、色々なことにあたふたしましたが、

役目は果たせたかと思います。

良かった点は役者やスタッフの方々とよく話したことです。

話すことで理解できることも多く、ずいぶん本番に挑みやすくなりました。

この経験をこれからの演技や舞台公演に応用していきたいと思います!

 

プロの現場を経験して一回り成長した柿沼くん、この経験を生かして頑張ってください!

 

映画出演やアフレコなどプロの現場に在学中から参加できる「産学共同プロジェクト」

このAMGならではの仕組によって、在校生にはプロデビューのチャンスが常にあります!

 
☆★☆★☆★ここからは近日開催の説明会インフォメーションです☆★☆★☆★

 

卒業生 伊藤かな恵さんが語る! 夢を叶える方法と「声優」の魅力とは!

☆開催日程:6月4日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(2号館)

ゲスト: 伊藤 かな恵 さん(青二プロダクション所属)

20170508_voice_01Y

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる