MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMGプロジェクト 大阪公演 Vol.1⑥

2010年12月15日 | 声優学科

ついに本番を迎え今日が3日目(^ ^)/

早朝からの仕込み、そして照明や音響のチェックを行う「場当たり」、そして完全通しでのリハーサル「ゲネプロ」を経て、あっという間に本番の時間に・・・。

まずは、アニ☆ゆめ選抜ユニットが登場し3曲を熱唱♪ 

img_0119.JPGツ黴€

会場のボルテージが高まり、観客の皆さんは一気に「アニ☆ゆめ」の世界に引き込まれること間違いなし。

学生たちが全力で演技し、歌い、踊り、時には笑いを取り、最後には爽やかな感動をお届けするこの公演を、ぜひ会場に足を運んで頂き、ご覧頂きたいと思います。

dsc_0110.JPG dsc_0123.JPG

今、この時間もメルパルクでも学院でも最後の稽古中~

AMGプロジェクト大阪公演 Vol.1 「アニ☆ゆめ 窶典OP OF THE WORLD-」』

1217(金)まであと3日間、新大阪メルパルクホールにて1830開演です♪

皆さんお誘いあわせの上、ぜひご来場下さい。

どうぞお見逃しなく!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる