MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】キャスティングオーディション

2017年4月13日 | 声優学科

こんにちは、いっちーです!!

ついにフレッシュな新入生たちが、AMGの仲間に加わりました。

これから新しい「先輩・後輩」の関係がはじまるのだと思うと、感慨深いですね。

 

さて、先輩と呼ばれるようになった新2年生達は、

この時期に【キャスティングオーディション】を受けています。

DSC_0038

即戦力となる人材を育てるために、

普段からテレビをつければ声を聴けるような声優さんから、

いま現場で求められることを授業で教わってきた2年生達ですが、

この【キャスティングオーディション】は、さらに一歩すすんで、

授業ではなく、現場直結のオーディションになっております。

DSC_0022

アミューズメントメディア総合学院の【キャスティングオーディション】とは、

現役の音響監督である、渋江博之音響監督に評価をされながら、

外国映画に出演する為のボイスサンプルを収録していくものです。

昨年は 150名 近くの学生が、このキャスティングオーディションで、

外国映画デビューチャンスをつかみました!!

 

しかも学生がここでデビューのチャンスをつかんだ外国映画作品は

Netflix、TSUTAYAやGEOの棚に並んでいるものばかりです。

私も休日は映画をみることが多いのですが、

あれ聞き覚えのある声が聞こえると思って、

パッケージをみると渋江音響監督の作品で、

顔が思い浮かぶ卒業生や、学生が出演していることが増えてきました。

 

この時期に【キャスティングオーディション】を受けた学生が、

どんな作品に出るのか。想像するだけで、楽しみですね!!

がんばって、新2年生。フレッシュ新入生達が見習える、

大きな背中を見せてくれるのを楽しみにしています。

 

☆★☆★☆★ここからは近日開催の説明会インフォメーションです☆★☆★☆★

 

「夢王国と眠れる100人の王子様」のリド役! 赤羽根健治さんとアフレコ!

☆開催日程:4月22日(土)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:赤羽根 健治さん(青二プロダクション)

1

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる