MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】旅立ちの日

2017年3月6日 | 声優学科

みなさんこんにちは、じゃっきーです☆

だんだんと暖かい日が増えてきましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

AMGでは先日、卒業式が行われました!

声優タレント学科本科2年生も無事に、

AMGでの2年間を修了し、旅立っていきました!

DSC_0044

DSC_0162

男子はスーツ、女子は袴の装いで出席している学生が多かったため、

開場はとても華やかでした!

卒業式が終わった後には、お世話になった講師の方々をお迎えして、

謝恩会も開催しました!

在学時は先生と生徒でしたが、これからは業界の大先輩と新人という立場になります。

DSC_0254

それぞれ2年間の思い出を語り合ったり、今後の展望を伝えたり…。

とても楽しそうにしゃべっていたのが印象的でした。

これからそれぞれの道に進んでいきますが、

AMGでの2年間を糧に、今後も頑張ってほしいと思います!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【近日の体験説明会】

☆開催日程:3月12日(日)

 

①開催時間:10:30~12:00(予定)

※受付開始/10:00

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:松井菜桜子さん(アップアンドアップス所属)

 

②☆開催時間:13:00~16:30(予定)

☆集合場所:東京校(新館)

☆ゲスト:山田 悠希さん(プロダクション・エース所属)

 

備考:/要予約、参加無料、中学生以上

※保護者の方もご一緒に参加頂けます。

☆次回説明会の予約は こちら から☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

個別相談会の予約は こちら から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる