MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

11月13日(土)☆体験説明会開催☆

2010年11月12日 | 声優学科

こんにちは、TsuyoPonです(^o^)/

明日11月13日(土)は、体験説明会を開催!!


アフレコ体験授業講師には、大阪校レギュラー講師であり、
絶賛放送中のアニメ「ワンピース」では、戦桃丸として大活躍中!
その他にも「シティーハンター」槇村香役、
「サクラ大戦」レニ・ミルヒシュトラーセ役
「伊東家の食卓」ナレーションなど数々のお仕事をされている
声優 伊倉一恵先生(青ニプロダクション)をお迎えします。

それでは、今週学生スタッフとしてサポートしてくれる
1年生からコメントが届いていますのでご紹介しましょう♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
こんにちは!!
今回説明会にスタッフとして参加させていただく1年の松本 尚子です。

20101113(←左:細見さん 中:松本さん 右:ジョージ)

私達にとって初めての公演だった学院祭も終わり、
1年生もインターンシップに本格的に
参加させていただけるようになりました(・ω・)
去年、私が説明会に参加した時に実際にAMGインターンシップ
参加された先輩方にお話を聞き、とても格好良く、
自分早く仕事がしたいと思いました。
今では先輩に少しでも追いつくため、日々練習に励んでいます(`・ω・´)

当日参加された方に、そんな私達が入学前に相談したことや学院生活など伝える事が出来ればと思います(≧∀≦)
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今週は、松本さんの他にもラジオ関西『集まれ昌鹿野編集部』でお馴染み、
ジョージこと井口くんを含め2年生スタッフも来てくれます。
オンエアーで話題の?ジョージファッションを見に来てください(笑)

この機会に色々聞いてくださいね♪

体験説明会のお申し込みは☆こちら☆

お友達お誘いあわせの上、ぜひご来校ください。
お待ちしております!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる