MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

『特別授業/スタイリング授業』

2010年11月10日 | 声優学科

最近、本当に寒くなりましたね~
寒くなるとコンビニでおでんや豚まんをついつい買ってしまうですよね~・・・。
あっ、お久しぶりです。TsuyoPonです(^o^)/

学院には、普段行われている通常授業の他に
『特別授業』があります。

以前ブログで紹介した特別授業の『メイク講座』に続き、
プロフィール写真撮影に向けての特別授業『スタイリング授業』
プロのスタイリストをお招きし、2日間に渡り行いました。

それでは、『スタイリング授業』を終えた1年生に感想を聞いてみましょう~
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

1年の山本翔です。
プロフィール撮影に向けてスタイリストの先生から、服装の組み合わせや、
メイクの仕方、髪型、ポージング
などを指導していただきました。
yamamotosyou-001←ポージング練習中の山本くん
地味な僕でも、スタイリストの先生のおかげでイケメンになりました(笑)

写真撮影なので笑顔が大事なのですが、撮られることになれていないのか、
ぎこちない笑顔の人が多々いました。(^-^;
styling-02←色んな組み合わせから、撮影用を決めます
styling-01←ん~、やっぱり女の子は慣れているのかな?f^_^;
ポージングは、立ち方や姿勢、顔がしっかり写らないといけないので、
鏡の前で確かめながらどんな格好にしようかすごく悩みました…。

プロダクションの方々などに見ていただくので、
一番カッコイイプロフィール写真になるよう頑張ります!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あとは、撮影を残すのみですね。
サイコーの山本くんの写真が出来ることを祈っています♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる