MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMGプロジェクト 大阪公演 vol.1②

2010年11月8日 | 声優学科

こんにちは、ナッツ(仮)です。
学院祭が終わり、AMGプロジェクト 大阪公演の稽古が進んできました~

今日はプロのスタイリストさんに来て頂いての、衣装合わせという事で
教室を覗きに行って来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝からトランクに山盛りの衣装と一緒に登校して、
女子はワーワーキャーキャーと大盛り上がりの中
やっぱり男子は服のレパートリーは少ない様子(笑)

fassyonnsyo-1.jpg

役によっては、作成する衣装もあったりして、採寸ではまたまた悲鳴が!!
他にはレンタル衣装など、公演で使用する衣装にも色々あるんですね♪
演出家の先生とスタイリストさんに指示を頂き、教室はもうファッションショーです。

fassyonnsyo-2.jpg

普段着の自分ではなく、作品に合った、役に合った衣装を着ると気持ちも引き締まります!
これから大阪校は公演に向けて走りますよε=ε=┏( >_<)┛

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる