MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1年生 初公演『リーディングドラマ』

2010年10月21日 | 声優学科

さぁ、先日お伝えした学院祭情報♪

今日は、学院祭で行われる
1年生の初公演『リーディングドラマ』についてお届けしまぁす。

readingdrama-01

ポスターはキャラクターデザイン学科ツ黴€1年伊藤由希さんが描いてくれました!

入学して約半年が経った1年生。
ほとんどの学生が演技・お芝居の未経験者でした。

そんな学生たちが半年間学院で学んだ集大成が
この『リーディングドラマ』(朗読劇)です。

演出は、大阪校レギュラー講師ツ黴€ 声優の
喜多川拓郎先生(シグマ・セブン)幸田直子先生(マウスプロモーション)
のお2人に担当して頂きました。

rensyuu1021-01rensyuu1021-02

(↑ 現在、本番に向けて稽古の追い込み真っ最中)

さぁ、それでは今回出演する学生たちからコメントをどうぞ~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
早瀬惇起くん(1日目・2日目1ステージ出演クラス)
僕たちのクラスの見所(1日目1ステージでの)は、音に力をいれている所です。
作品のイメージに合わせて竹で音を出すことにしてます。
細かい動きも全員で合わせているので、そこも注目して下さい。
————————————————————–
八木良介くん(1日目・2日目2ステージ出演クラス)
僕らのクラスの魅力はなんといっても仲の良さ
今回の公演ではその”絆”を活かして見事なまでに話を繋げて行きますよ。
込めて作り上げた舞台、とくとご覧あれ!!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

『リーディングドラマ』スケジュール

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

★10月29日(金)★
1ステージ(●):10時15分~11時15分
2ステージ(●):12時05分~13時05分
3ステージ(■):14時10分~15時10分
4ステージ(■):16時00分~17時00分
5ステージ(■):17時50分~18時50分

★10月30日(土)★
1ステージ(■):10時15分~11時15分
2ステージ(■):12時05分~13時05分
3ステージ(●):14時10分~15時10分
4ステージ(●):16時00分~17時00分
5ステージ(●):17時50分~18時50分

(●):喜多川先生演出作品
(■):幸田先生演出作品

学院祭2010の詳細は ☆こちら☆

他にもツ黴€声優タレント学科では2年生が「アフレコライヴ」「アフレコ体験」や学院内ラジオ番組「あみゅらじ。」など盛りだくさんです。

他学科も楽しい催しものをたくさん用意していますので
お友達お誘いあわせの上、是非遊びに来てくださいね☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる