MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

『観劇授業』~劇団四季~

2010年9月13日 | 声優学科

声優タレント学科で年に数回行われている『観劇授業』

今回は、劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』
京都劇場に見に行ってきました=3

kangeki-shiki-

ダンス・歌・芝居、どれをとっても日本トップクラスの舞台に触れてもらい、

自分達が目指しているエンターテインメントの世界のひとつがどういうものなのかを
生で感じてもらいました。

さて、今回観劇授業を初めて経験した1年生に
感想を聞いてみました。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
初めまして☆
声優タレント学科1年 播磨佑紀(写真:中央左)です(^^)
今日は前から見たかった劇団四季の舞台『クレイジー・フォー・ユー』を
見に行きました(*>∀<)ノノ

いろんなダンスがあったのですが、タップダンスがとても印象的で、
かなりコードな技に私は鳥肌が立ちぱなっしでした(´ω`)
後…女性の身体をチェロ(楽器の)に見立てるというアイデアに
度肝をぬかれました(o∀O!!)

主人公とヒロインだけが目立つのではなく、
どの役の方もそれぞれが個性をもっていたので迫力が凄かったです!!!!
ダンスにしても演技にしても全ての役それぞれ印象に残ってます。
脇役あっての主人公だなぁと改めて感じました(∪∀∪)

最後はストーリーとダンスに感動してしまい、自然とが出ちゃいました(ρω<)
終わってからしばらく踊りたくて仕方なかったです♪笑〃

人を感動させたり、印象に残ったりできる人に私もなりたいと改めて思いました。
そのためには日頃の練習と気持ちを持続される事が大切なんだなぁと思います!!!!

学院にいるうちにみんなとあんな作品ができたらなぁと思いました★(´∀`)∩
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

今回の観劇授業で今まで経験したことの無い、色んな刺激を感じることが
出来たみたいですね。

その今の気持ちをずっと忘れないでね~~(^o^)v 

TsuyoPonでした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる