MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アフレコライヴ稽古中です!

2016年4月15日 | 声優学科

こんにちは、どきんです。
23期生の入学式が終わり1週間が経ちました。
1年生はオリエンテーションや先輩たちとの交流会健康診断など、
あっという間の1週間だったのではないでしょうか?^^

画像 006

ちょっとは学院生活にも慣れてきたかなー、という
彼らの様子を少しのぞいてみました!

なにやらグループにわかれて話し合いをしていますね・・・
IMG_4731
こちらは立って台本の読み合わせをしているみたいです。

IMG_4732

ホールに行ってみると、映像を見ながらステージでアフレコをしていました!
IMG_4733
IMG_4734
1年生初のイベントとなる2年生との共同オリエンテーションイベント
「アフレコライヴ」の練習をしてたんですね。

学院に入学してくる9割の方は演技経験のない初心者です。
台本を読んで、役作りをするのも初めてですが、
先輩がこうしてしっかりとサポートしてくれれば安心ですね(*^_^*)

本番に向けて、頑張っていきましょう!

ちなみに・・・
学生たちをサポートするスタッフにも新たな仲間が増えました。
今後ブログにも現れるかもしれないので挨拶をしてもらいましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・

皆様こんにちは!
9ヵ月前から東京校声優タレント学科教務スタッフとして働いてます「じんのすけ」です。
以前は僕も声優の仕事をしていました(^^)
夢に向かって頑張る皆さんを
しっかりとサポートしてまいりたいと思いますのでよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・

9ヵ月前からいたのに今更になっちゃってごめんなさい・・・(@_@;)
では二人目っ。

・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは、はじめまして(。・ω・)ノ
新年度より、東京校声優タレント学科 教務スタッフの一員となりました「ぶしょう」と申します。
ぶしょうなんていうハンドルネームですが女性です(笑)
昨年度までは大阪校にて、声優タレント学科の教務をしておりました。
夢を叶えようと奮闘する学生の背中を支え、全力で押すことができるよう、
精一杯取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・

ぶしょう!強そうですね。
フレッシュな1年生が入り、心強いスタッフも増えた声優タレント学科をよろしくお願いします^^

★☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆
声優に興味がある方!
アフレコ体験説明会に是非ご参加ください☆
次回の声優アフレコ体験説明会は、
4月17日(日)
ゲストはTVアニメ『三者三葉』出演の卒業生、金澤まいさん、赤羽根健治さん!

20160324_voice_01Y 1

お申込みはこちら⇒http://sp.amgakuin.co.jp/tokyo/event/detail.html?p=10201
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる