MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

平成28年度 入学式!

2016年4月8日 | 声優学科

こんばんは、みずみずです。

昨日、大雨の中、アミューズメントメディア総合学院23期生が入学して来ました!

私は司会を担当させて頂きましたが、あの位置から皆さんの漲るパワーを感じましたよ!

2年間、頑張っていきましょう!

 

入学式の様子は、学院HPでも公開されるかと思いますので、

今回はオフショット的なものを1枚・・・

DSC_0006

23期生を代表してO君が『新入生の誓いの言葉』を熱く語ってくれました!

あ、ちなみに上の写真はリハーサル後の休憩中のものです。少しホッとしたような表情ですね。

大きな舞台は初めてだったようで、緊張していましたが、本番は立派にやり遂げました!!

 

さてさて、来週からは1・2年生で一緒にアフレコを披露する「アフレコライヴ」の練習が始まります。

土日はしっかり休んで、備えましょうね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【4/17(日)】 アフレコ体験説明会、開催!

20160324_voice_01Y 1

4/10(日)から放送がスタートする話題のTVアニメ『三者三葉』の小田切双葉役:金澤まいさんと

山路充嗣役:赤羽根健治さんが来校!トークコーナーではどんな話が飛び出すんでしょうか!?

声優に興味がある方は是非是非参加して下さい!

お申込みはこちら⇒http://sp.amgakuin.co.jp/tokyo/event/detail.html?p=10201

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる