MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

8月21日(土)☆体験説明会開催☆

2010年8月19日 | 声優学科

こんにちは、TsuyoPonです。

今週8月21日(土)は、体験説明会です☆☆
毎回約10名の学生がサポートスタッフとして、
説明会のサポートをしてくれているのですが
前回から2年生とともに、1年生スタッフが加入しました!

今日は、今回サポートスタッフとして参加する
2人の1年生に1年前説明会に参加した時の話と
意気込みなんかを聞いてみました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
こんにちは!!
今回1年生スタッフとして8月21日の説明会に参加することになりました
田村崇山之口佳奈です(^_^)v

tamura&yamanokuti

私達も去年、夏の説明会に参加して、
このアミューズメントメディア総合学院大阪校を
自分の進路とすることを決めました。o(^-^)o

説明会では、アフレコ体験やナレーションをされている先輩方をみて、
自分達もそうなりたいと思いました。

また、在校生への質問コーナーでは、
学院生活への不安やインターンシップのことを色々話して頂きました。
私(山之口)は、1人暮らし考えていたので、
1人暮らしについての質問に対しては
『1人暮らしに自信がない人には、寮がオススメ!
共同生活の中で、コミュニケーション能力を養えるよ!(b^ー°)』という
アドバイスを頂いたことが、とても印象に残っています。

今度は私たちが、来てくれたみんなに学院の楽しさを、
よりリアルに伝えて、少しでも力になれれば良いなと思ってます(>_<)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
田村くん・山之口さんありがとう♪
自分たちが半年間で経験したことをしっかり伝えてくださいね。

さて、今回の説明会のアフレコ体験授業の講師には、
アニメ『名探偵コナン』鈴木園子 「エア・ギア」野山野梨花
その他数多くのアニメ・外画作品に出演をされている
大阪校レギュラー講師の松井菜桜子さんをお迎えします。

『プロから学ぶ』を肌で感じ取ってみてください。

もちろん2年生サポートスタッフも来週本番を迎えるアフレコライヴの稽古のことなどいろいろと話をしてくれる予定です。みなさんにより近い立場の先輩たちにも直接聞いてみよう!

みなさん是非お越しください。

お申し込みは☆こちらから☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる