MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【柿原徹也さん来校!】アフレコ体験説明会!!

2016年3月25日 | 声優学科

こんにちは!東京校のまろです( `▽´)!

 

3/19(土)に開催したAMG声優タレント学科の「アフレコ体験説明会」に、

ゲスト卒業生として柿原徹也さんが来校されました!!

柿原さん

 

「アフレコ体験」では、柿原さんから参加者のみなさんへのレクチャーがあり、

「マイクの前にどう立つのか?」「台本の持ち方は?」などなどを丁寧に教えていただきました( `▽´)

その後、練習の様子を見て柿原さんからコメントやアドバイスをいただき、

最後には練習の成果を披露!ということで、収録を行いました♪

みなさん柿原さんからのアドバイスも参考にし、しっかり声を出せていました(^^)!!

 

更に、その後は「スペシャルトークコーナー」を開催し、

柿原さんに参加者さんからの質問に答えてもらいました♪

「柿原さんがAMGを選んだ理由」「在学中で印象に残っている授業は?」

「声優になって良かったと思う瞬間は?」などなど…

短い時間ではありましたが、笑いも盛りだくさんの充実の内容でした(^^)♪

プロ声優として、第一線で活躍し続けている柿原さんの言葉は

やはり力強さがありますね( `▽´)!!!

 

最後に行う個別の相談会でも「声優を目指す気持ちが強くなった!」といった感想が聞かれました。

みなさん楽しんでいただけたようで私たちも嬉しいです( `▽´)!

柿原さん2

最後は、柿原徹也さんと、アシスタントで参加してくれた本科1・2年生で集合写真を…(^^)

柿原さん、説明会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

興味のある方は、是非一度AMGに遊びにいらしてくださいね!

以上、AMGアフレコ体験説明会の様子でした!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、4月3日(日)に開催!

 

ゲスト声優は、米澤円さんです!!

米澤さん

※※要予約ですので、ご注意ください※※

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

 

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる