MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ウェルカムさくら公演目前!!

2016年3月11日 | 声優学科

こんにちは!東京校のまろです( `▽´)!

 

お久しぶりの更新となってしまいました…!!!

春も近づき、私は花粉症で苦しんでいる今日この頃ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか( `▽´)

 

前回のブログでもお伝えしましたが、現在本科1年生では

来週3/14(月)から行われる「ウェルカムさくら公演」の稽古真っ最中です!

チラシ (1)チラシ (2)

毎年行われるこの舞台は、演者としてだけでなく、

音響・照明・衣装・大道具・小道具・スタッフワーク含め、

全てを学生自身で行う、1年間の集大成の舞台です!

 

今日はそんな「ウェルカムさくら公演」の準備風景をお伝えします♪

 

来場してくださったお客様にお配りするパンフレットの作成中です(^o^)

中身のページも製本も全て学生の手作りです!

1457690540165

お客様の休憩室を学生の考えた装飾で飾り付けています♪

ここは花びらゾーンですね♪

DSC_0237

こちらでは本番前最後の稽古がはじまろうとしています!

円陣を組んで気合をいれています( `▽´)

DSC_0229

舞台のサポート、音響・照明も学生の手作りです!

タイミング1つで舞台の流れを左右する大事なお仕事ですね♪

DSC_0235

稽古が終わると、新撰組一番隊隊長がせっせと掃除をしてくれていました( `▽´)

いつもきれいに稽古場を使ってくれています♪

DSC_0239

本科1年生が時間をかけて準備をしてきた「ウェルカムさくら公演」

3/14(月)~3/17(木)の4日間での開催です!

 

お時間ありましたら、ぜひぜひお越しください!

学生・教務一同心よりお待ちしております( `▽´)

 

以上、1年生担任のまろがお送りしました~( `▽´)♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、3月13日(日)に開催!

 

ゲスト声優は、河本啓佑さんです!!

河本さん

※※要予約ですので、ご注意ください※※

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

 

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる