MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】自主稽古風景!

2016年2月5日 | 声優学科

こんにちは!ご無沙汰しております♪
1年生担任のBeeです(^O^)
 
 
立春を迎え、暦の上でのを迎えましたね^^
皆さんはと言えば、何を思い浮かべますか?
 
 
きっと日本の象徴でもある「さくら」を思い浮かべた方が多くいらっしゃると思います^^
 
 
声優タレント学科で「さくら」と言えば・・・。
 
 
ウェルカムさくら公演」!!!
 
 
本科1年生では「ウェルカムさくら公演」という、
新入生を迎える為の、舞台を毎年催しています(^v^)
 
各クラスを2チームに分け、合計18チームが舞台の発表をします♪

現在は台本・キャストが決まり、練習の真っ最中です。
来週から本格的な稽古が始まるので、一生懸命自主稽古しています。
1
2

舞台でお芝居をすると同時にお客様をお迎えする準備も、力を入れています!
全て学生の手作りです♪

 3

どうお迎えするか、どうお芝居で伝えるか・・・、
真剣に考えています^^

4

台本の脚色も試行錯誤の繰り返しです!

5

舞台の配置や当日配布するパンフレットの表紙を描いたり・・・、
やること、考えることがたくさんあります(>_<)
 
 
そんな1年生フルパワーで取り組んでいるウェルカムさくら公演
3/14(月)~3/17(木)の4日間で開催します♪
 
 
1年生にとっては学年最後のイベントになります(/_;)
 
お時間ある方は是非会場まで足をお運びください^^
心よりお待ちしています!
 
 
本日は1年生担任のBeeがお届けしました~(^_^)/~

 
☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★
♪♪東京校からのお知らせ♪♪
声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、
毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!
次回の声優アフレコ体験説明会は、2月7日(日)に開催!
 
ゲスト声優は、山田 悠希さんです!!
 山田さん
※※要予約ですので、ご注意ください※※
PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
 
また、同日27日(日)の午前中には、【現高校1年生、2年生限定イベント】も開催!!
10:30からの1時間半在校AMG現役生との交流イベントを行います♪
普段の授業の事や、学院生活の事、現役学生に何でも聞けるチャンスです!
しかもこのイベント、うれしいランチ付きですー( `▽´)♪
こちらも要予約ですので、ご注意ください!
【現高校1年生、2年生限定イベント】の詳細は→コチラ
 
是非AMGへ遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


			
体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる