MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アフレコ体験説明会の裏側!!

2015年12月11日 | 声優学科

こんにちは!

 

皆さんお元気でしょうか?

 

Beeです。お久しぶりでございます(^O^)

 

今回は12月13日(日)からリニューアルする説明会についてご紹介します!!

 

リニューアルの内容とは・・・、

 

次回の説明会からアシスタントをしている学生の学年が2年生から1年生に変わります☆

 

昨年の12月から1年間2年生が説明会アシスタントとして活躍してくれました!

 

12月13日の新しい説明会アシスタントメンバーの中には、

 

そんな2年生がアシスタントしていた説明会に参加していた学生もいるようです^^

 

さあ、新しいメンバーでアフレコの練習をしております(・。・;

1449826092521

2週間程度自分たちで練習し、

 

本日、練習した成果を1年生担任の大水先生に見ていただきました!!!

1449826481510

ダメ出し中の光景です☆

 

みんな楽しそうにアフレコしていました^^

 

そんな1年生が活躍する説明会、

 

未熟な部分も多くあると思いますが、元気いっぱい頑張ってくれると思います^^

 

是非遊びに来てください♪

 

以下に詳細を記載しておきます!

 

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしています^^

 

 

以上、Beeでした~(>_<)

 

☆★☆★☆★☆★☆★イ ここからはンフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、12月13日(日)に開催!

 

ゲスト声優は、本多真梨子さんです!!

20150514_voice_05 

※※要予約ですので、ご注意ください※※

 

PCの方はこちら

スマートフォンの方はこちら

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる