MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【白井悠介さん】アフレコ体験説明会!&学院祭情報!!

2015年10月23日 | 声優学科

こんにちは!東京校のまろです( `▽´)!

 

AMGでは、昨日10/22(木)から10/25(日)までの4日間「学院祭」が開催されています!

(AMG学院祭の詳細はコチラ

初日と本日2日目の学院祭の様子は、ブログの最後にすこーーしご紹介したいと思います( `▽´)

 

まずは、10/18(日)に開催されていたアフレコ体験説明会の様子を少しお伝えいたします(*^ ^*)!

今回の卒業生ゲストは、白井悠介さんでした!!

白井さん

プロの声優としてご活躍されている白井さんをお招きしてのアフレコ体験説明会

まずは、白井悠介さんの生のお話が聞けるトークコーナーです!!

AMGでの授業の事や、学院生活の事などなど。。。

それだけではなく、インターンシップや、卒業後のお仕事のお話などもしていただきました!

 

その後は、みなさん実際にマイクの前に立ちながらのアフレコ体験です!

最後は白井悠介さんと在校生を交えたスペシャルチームの発表も!!

さすがの迫力で拍手喝采でした(^^)

 

アフレコ体験の後は、AMG声優タレント学科についての詳しい説明があり、

その後個別の相談会となります!

不安な事や疑問に思っていること、どんな些細な事でもお話できる時間です(^^)

 

ご興味のある方は、是非一度AMGアフレコ体験説明会に遊びにいらしてくださいね!

白井さん集合写真

そしてそして!!現在AMG全学科で行われている「学院祭」!!

その様子を、撮りたてほやほやの写真でお伝えしたいと思います( `▽´)

 

まずは1年生の演目、

・群読「はじめて小鳥が飛んだとき」「未来への旅」

・個人詩の暗唱

・リーディングライブ「オズの魔法使い」

1年生1 1年生2

1年生3 1年生4

そして、本科2年生選抜チーム、専科マスター生の

臨場感溢れるアフレコライヴ!!

2年生1 2年生2

2年生3 2年生4

声優タレント学科学院祭は明日明後日の10/24(土)10/25(日)も開催しております!!

 

お時間がありましたら、是非是非足をお運びくださいませ(*^ ^*)

学生、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、11月3日(火)に開催!

 

ゲスト声優は、プロダクション・エース所属のAMG卒業生、山田悠希さんです!!

山田さん

※※要予約ですので、ご注意ください※※

 

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる