MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】観劇授業

2015年10月2日 | 声優学科

みなさんこんにちは!東京校のまろです( `▽´)!

 

10月に入り、いよいよ秋本番ですね。過ごしやすい気候でうれしいですね!

 

さて、今週、AMGでは本科1年生の「観劇授業」が行われていました!

いつものレッスン教室を飛び出して、劇団四季さん『コーラスライン』を観に行ってきました。

観劇 (2)

小雨が降る中、学生達はわくわくしながら開場を待っています(^^)

観劇 (5)

ダンス・歌・芝居、どれをとっても日本トップクラスの舞台に触れてもらい、

自分達が目指しているエンターテインメントの世界のひとつがどういうものなのかを

生で感じてもらいました。

 

観賞後は、感極まって涙し目を赤くさせた学生もちらほら、、、

それぞれ感じるものがあったようですね。

 

今回の鑑賞で感じた想いを忘れずに、今後に活かしていってほしいですね。

まずは、10/22~25の学院祭、1年生の初舞台に向けて、全力で突っ走りましょう!!

観劇 (1)

以上、1年生担任まろからの観劇授業レポートでした( `▽´)☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、明日10月3日(土)に開催!

 

ゲスト声優は、賢プロダクション所属のAMG卒業生、西墻由香さんです!!

西墻さん

※※要予約ですので、ご注意ください※※

 

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

 

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる