MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

『リーディングドラマ』vol.2

2010年7月30日 | 声優学科

どぉもTsuyoPonです
ついに静岡でビームサーベルを持った
実物大ガンダムが公開されましたね~(゜◇゜)
どなたか見に行かれましたか?
お台場の時は、行けたのですが今回は行けるかな・・・?

あっ!・・・さてさて、ブログ・ブログっと_____〆(°°)

先週、「ついに1年生の『リーディングドラマ』が
動き出しましたよ~」っとお伝えしました。
といったところで、今日は1年生にインタビュ~(*^∇゜)v
練習状況などについて聞いてみました。

では、お願いします!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
dotemanami

初めまして、土手愛美です♪
私たちのクラスでは週に2回、
午前と午後にリーディングドラマの自主練習の時間にしています♪
グループを決めて発表をし、その後ディスカッションをして
良かった点や悪かった点を発表しあってます^^!

rensyuu0730
リーディングドラマは、1年生にとって初めての公演なので、
どういう風になるんだろう?とドキドキしながら日々練習しています><
今はまだ週2回ですが、勿論これからどんどん練習量は増えていきますよ(≧∇≦)!!
時間があれば、ぜひ見に来て下さいね♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
土手さんありがとう
しっかり練習出来ているみたいだね( ̄ー ̄ )ウムウム
がんばれ~☆

明日あさって、

7月31日(土)は『体験説明会』8月1日(日)は『オープンスクール』です。
7月31日(土)のアフレコ体験授業のゲスト講師には、

な・な・なんと!!
現在、ワンピースで大活躍中アノ声優さんをお迎えします。

そして、8月1日(日)のゲスト講師には、
数々のアニメ・外画・海外ドラマで活躍中の
喜多川拓郎(シグマセブン)さんをお招きします。

2年生のアフレコライブ、1年生のリーディングドラマのお話も
学生スタッフから聞けちゃうかも?!

みなさん、まだまだ、間に合います!
是非、ご参加くださいネ。

お申し込みは☆こちら☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる