MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【山田悠希さん】アフレコ体験説明会!!

2015年9月17日 | 声優学科

こんにちは!東京校のまろです!

 

AMGでは、9/13(日)に、アフレコ体験説明会が開催されていました!

 

今回の卒業生ゲストは、山田悠希さんでした!!

山田さん

プロの声優としてご活躍されている山田さんをお招きしてのアフレコ体験説明会

その様子を少しご紹介したいと思います(^^)

 

まずは、山田悠希さんの生のお話が聞けるトークコーナーです!!

山田悠希 (38)

AMGを選んだ理由や、学院生活の事などなど。。。

それだけではなく、インターンシップや、卒業後のお仕事の話などもしていただきました!

 

その後は、実際にマイクの前に立ちながらのアフレコ体験です!

在校生のサポートもあり、みなさんしっかり声を出して

アフレコを楽しんでくださいました!

 

最後は山田悠希さんと在校生を交えたスペシャルチームの発表も!!

さすがの迫力で拍手喝采でした(^^)

 

アフレコ体験の後は、AMG声優タレント学科についての詳しい説明があり、

その後個別の相談会となります!

不安な事や疑問に思っていること、どんな些細な事でもお話できる時間です(^^)

 

ご興味のある方は、是非一度遊びにいらしてくださいね!

以上、AMGアフレコ体験説明会の様子でした!!

山田悠希 (4)

次回のAMGアフレコ体験説明会のご案内はこちら↓↓

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、9月27日(日)に開催!

 

ゲスト声優は、81プロデュース所属のAMG卒業生、米澤円さんです!!

米澤さん

※※要予約ですので、ご注意ください※※

 

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる