MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1年生スタイルチェック

2015年8月7日 | 声優学科

こんにちはBeeです。

猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて本日は1年生の☆スタイルチェック☆の様子をお伝えします!

 

☆スタイルチェック☆とは夏休み明けのプロフィール写真撮影に向けて、

お洋服のコーディネイト、姿勢、表情等の練習や準備するための授業です!

 

授業の流れ

1☆授業の説明

2☆1回目ウォーキング& ポーズ

3☆シンキング&トライ

4☆2回目ウォーキング& ポーズ

P1110320

 

写真は一回目のウォーキング&ポーズの様子を写したものです^^

教室内をランウェイのように場見り、その上を大人気声優になりきって歩いてもらいました!

もちろんランウェイを取り囲む学生は、ファンです。

 

ミュージックに合わせてウォーキング&ポーズ!

そして今日のコーディネイトのテーマをみんなの前で発表してもらいました^^

 

合間にウォーキングした学生へのコメントを他の学生が書いています。

P1110274

 

 

1回目のウォーキング& ポーズが終了後、みんなからのコメントや雑誌を参考に

自分に合ったコーディネイトを再試行していました。

P1110321

P1110326

ジャケットを交換したり、髪の毛を結んであげたり…

学生の雰囲気が少しずつ変わっていきました!

 

変わったところで…

 

2回目のウォーキングです!

新たにコーディネイトされたお洋服に身を包み、

表情・姿勢に気を付けてウォーキング&ポーズ!!!

みんなノリノリです^^

P1110314

P1110308

みんなとても楽しそうです^^

 

 

実はこの授業内容を考案したのは、まろとBeeです。

学生の皆さんには、見られることへの意識や自分自身でプロデュースすることへの難しさ、

大変さ、そして楽しさを改めて考えてもらいたいという想いを込めて授業を考案しました^^

 

是非どんどん自分磨きをしてほしいです!

日に日に心も体も成長していく学生達の姿を今後もご覧いただけると幸いです!

夏休み明けの<プロフィール撮影>が楽しみですね^^

撮影の様子をブログでもお伝えする予定ですので、是非ご覧いただきたいです(^O^)

 

以上、Beeがお伝えいたしました^^

 

それではまた来週~~~!

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます^^

声優の仕事がしたい、勉強がしたいと考えている方は

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、8月21日(金)に開催!

ゲストは卒業生で現在AMGで講師をしてくださっている、小田 敏充さんです!!(^^)

要予約ですので注意してください。

詳細は

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

 是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております(^O^)

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる