MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

『特別授業/ヴォイスサンプル収録』

2010年7月12日 | 声優学科

どぉも、TsuyoPonです♪

先日は、1年生の特別授業の様子をご紹介しましたが
今日は、2年生の特別授業『ヴォイスサンプル収録』の様子を
ご紹介しまぁ~す(*^o^*)

まず、『ヴォイスサンプル』とは?
プロフィール(顔写真、芸暦、趣味、特技などを掲載)を見ただけじゃ、その人がどんな声なのか?
どういった役の声ができるのか?わかりませんよね。
そこで!タララ♪ランッ♪(ドラ○もん風)

ヴォイスサンプル~!

これは、読んで字の如く「声のサンプル」
つまり、「その人がどんな声なのか」、
「どんな読みが出来るのか」が入っているのです( ̄^ ̄)

今日は、その声優の必須アイテム「ヴォイスサンプル」の収録を
行ったわけです。

2年生は、昨年も収録を行いましたが
今回収録したものは、1年次より更に仕事のオーディションでの使用頻度が上がるうえ、年明けに控えているプロダクションオーディションにも使われるものです。
更なるクオリティーアップが求められます!

事前に、再度のレクチャーやダメだしをもらい・・・いよいよ本番

damedasi0708

いざ収録へ

syuroku0708

さあ、どんなお仕事をもらえるか?楽しみですね♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる