MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】2年生、アフレコライヴ無事終了!!

2015年7月31日 | 声優学科

こんにちは、じゃっきーです。

うだるような外の暑さと、室内の涼しさとのギャップが辛い季節になりましたね。(>_<。)
体温調節に要注意です!

 

さて、東京校本科2年生は7月21日から24日にかけてアフレコライヴの上演を無事に終えることができました!
見に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

公演当日、学生たちはとても張り切って演じていました!
3か月かけて準備してきたため、思いもひとしおだったのだと思います。

DSC_0049
なかにはセリフを間違えたり、納得のいく演技ができなかったために、悔しい思いをしている学生もいました。
ですが、その悔しさは3か月の間、作品に向き合い続けてきたからこそ感じられるものなのだと思います。

 

アフレコライヴ自体はここで終わりますが、感じた悔しさは今後につながっていくはずです。
そのような悔しい想いが向上心につながり、糧となっていくのでしょう。

DSC_0040

2年生はアフレコライヴを通して、またひとつ成長できたのではないでしょうか。
この3か月間を見守ってきた2年担任として、そんな風に思いました。
今後の2年生の頑張りも楽しみですね♪♪♪

 

以上、2年生担任のじゃっきーがお送りしました!!!
☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★
♪♪東京校からのお知らせ♪♪
声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、
毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!
次回の声優アフレコ体験説明会は、8月2日(日)に開催!

ゲスト声優は、賢プロダクション所属のAMG卒業生、西墻由香さんです!!

※※要予約ですので、ご注意ください※※

PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
是非AMGへ遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる