MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【本多真梨子さん】【河本啓佑さん】アフレコ体験説明会!!

2015年7月28日 | 声優学科

こんにちは!東京校のまろです!

暑い日々が続いておりますが、
そんな中AMGでは、7/26(日)・7/27(月)と2日連続で
AMGアフレコ体験説明会が開催されていました!

1日目のゲストは、本多真梨子さん!!

そして2日目のゲストは、河本啓佑さんでした!!

20150514_voice_05河本さん

お二人ともAMGの卒業生であり、プロの声優としてご活躍されています。

そんなお二人と行ったアフレコ体験説明会の様子を、

本日は少しご紹介したいと思います(^^)

 

まずは、本多さん河本さんの生のお話が聞けるトークコーナーです!!

 

AMGを選んだ理由や、学院生活の事などなど。。。

それだけではなく、卒業後の実際の現場での話などもしていただきました!

P1110335

そして今回はなんと!!AMG声優タレント学科本科2年の学生も登壇させていただき、

AMG現役学生の話も交えながらの楽しいトークとなりました(^^)

P1110343

そして、次はいよいよアフレコ体験です!

まずはチームに分かれて練習をしていきます(^o^)

在校生のサポートもあり、みなさん練習を重ねる毎にしっかり声が出るようになっていました!

P1110354

ばっちり練習した後は、いよいよ各チームで発表です!!

みなさん楽しみながら発表してくださいました(^o^)

P1110360

最後は本多さん河本さんと在校生を交えたスペシャルチームの発表も!!

さすがの迫力で拍手喝采でした(^^)!!

 

アフレコ体験の後は、AMG声優タレント学科についての詳しい説明があり、

その後個別の相談会となります!

ご質問やご相談はもちろん、色々なお話をするのですが、

アフレコ体験なんて初めて!!という方の多くに、緊張したけど楽しかったです!

と言っていただけ、嬉しい限りでした(^^)

 

ご興味のある方は、是非一度遊びにいらしてくださいね!

以上、AMGアフレコ体験説明会の様子でした!!

P1110363

次回のAMGアフレコ体験説明会のご案内はこちら↓↓

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、8月2日(日)に開催!

 

ゲスト声優は、賢プロダクション所属のAMG卒業生、西墻由香さんです!!

西墻さん

※※要予約ですので、ご注意ください※※

 

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる