MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

体験説明会レポート 赤羽根健治さん

2015年7月24日 | 声優学科


皆さんこんにちは!

今回はブログで「AMGの体験説明会」の内容を紹介しますっ!

7/18(土)に実施されました!

非常に暑い中ですが、お越し下さった皆さんありがとうございます<m(__)m>

今日は残念ながら来れなくなってしまった方は次回の開催をお待ちくださいね。

説明会の様子を少しだけ・・・

ゲストは…赤羽根健治さん!!!

 

ob03-07
赤羽根さんは本学院の卒業生でもあり
主な出演作品としてはご覧のとおり!
【アニメ】
「メガネブ!」相馬鏡
「宇宙戦艦ヤマト2199」南部康雄
「ONE PIECE」ケンタウロス
「マギ」M・ナンド
「THE IDOLM@STER」プロデューサー
知っている方も多いのではないでしょうか???
そんな赤羽根さんんと一緒にアフレコを行いました♡

 

1
まずは担任マネージャーの濱野先生より学校の紹介
普段はものすごく熱い方なんですよ!

 

1
続いては赤羽根さんの学生時代のお話しが聞けるトークショー★
声優を志したきっかけ苦手だった授業の話など笑
現在はプロとして活躍していますが下積み時代もあったのですねえ!

 

IMG_3493
早速、赤羽根さんの指導のもとアフレコに挑戦!
今回はアニメのアフレコに挑戦しました★

在校生もしっかりとサポートしてくれるので初めての方も安心ですよ!(^^)!

 

IMG_3517
IMG_3512
マイクの使い方やタイミングなど、さすが先輩ですね(^_-)

 

IMG_3571
最後は赤羽根さんを交えて在校生がデモンストレーションを発表しました!!
さすが先輩です!立ち振る舞いから声量、様になってますねえ~(*_*)
また生赤羽根さんの声と演技はド迫力です!!

 

IMG_3643
IMG_3607
終わった後の個別の相談会では赤羽根さんの学生時代の話なんかも出ておりました笑!
いつも行っている体験説明会のレポートでした~。。
また不定期に更新してまいりま~す!!

次回の
説明会日程はこちら!

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★
♪♪東京校からのお知らせ♪♪
声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、
毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、7月26日(土)に開催!

 

20150514_voice_05

ゲスト声優はアミュレート所属のAMG卒業生、本多真梨子さんです!!

※※要予約ですので、ご注意ください※※

PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
是非AMGへ遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる