MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】2015年度入学式

2015年4月15日 | 声優学科

こんにちは!どきんです。

少しお久しぶりの更新になってしまいましたね・・・
不安定な天気が続いていますが皆様体調など崩されてはいないですか?

東京校では4月9日に入学式がありました。
ついに!!新入生が入ってきましたよーヽ(´▽`)/
DSC_3146DSC_3150

卒業式には毎年卒業生からお祝いの言葉をいただいています。
声優タレント学科の卒業生はもちろん、
他の学科の卒業生も業界で活躍している方ばかり
そんな方々のお話を聞いて、今後の学院生活の励みになったのではないかと思います。
そしていつか今年の新入生が卒業生の方々と「プロの現場で」
一緒に活躍する日がくるといいですね(*´∀`)人
皆さん真剣にお話を聞いていました。
DSC_3351

壇上に立ったのは卒業生だけではございません。
新入生代表の挨拶は川島梨花さん。
やる気に満ちあふれた素敵な挨拶でした。
DSC_3794

そんな入学式を終え、オリエンテーションを終え、
現在学生たちは4月の「アフレコライヴ」発表に向けて練習中です。
2年生に上がったばかりの先輩も色々指導をしてくれています。
頼もしいですね。

ちなみに・・・スタッフにも新しい仲間が増えたのですよ。
このご紹介はまた後日していきましょう。
それでは☆

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
声優に興味がある方!
アフレコ体験説明会に是非ご参加ください♪
次回の声優アフレコ体験説明会は・・・

4月19日(日)
ゲスト卒業生:青年座映画放送部所属 朝井彩加さん

詳細は
PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる