MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】ウェルカムさくら公演が終了致しました。

2015年3月28日 | 声優学科

こんにちは、東京校いっちーです。

めっきりらしくなり、東京では、ちらほらとが開花しはじめたようですね。

 

さて東京校では、新2年生が新1年生を迎えるイベント「ウェルカムさくら公演」が、

無事に終了いたしました。春の陽気のような、大変に暖かな公演になったと思います。

今年は全部で18公演。いあり、ありの、バラエティ豊かなラインナップになりました。

DSC_0230 DSC_0969 DSC_1051

DSC_0012 DSC_0085 DSC_0665

上演作品のなかには、過去に先輩が創作した作品もあり、

新1年生に混ざって、声優として活躍している先輩方もこっそり覗きに来ていたようです!!

DSC_0686 DSC_0831 DSC_0533

DSC_0561 DSC_0660 DSC_0369

みなさん、4日間本当にお疲れ様でした。

本当にいろいろあった数か月間でしたが、最後はみんな笑顔で終わることが出来ましたね。

DSC_0393 DSC_0417 DSC_0471

DSC_0315 DSC_0259 DSC_0775

1年間の集大成ともいえるこのウェルカムさくら公演を終えて、やっと先輩です。

アニメや外画で大活躍中の先輩方に少しずつ近づいていきますね。がんばれ新2年生!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

次回の説明会は明日329()。「けいおん!(シリーズ)」平沢憂や「大図書館の羊飼い」白崎つぐみ、

「ガールフレンド(仮)」新垣雛菜ほか多数出演されている卒業生声優の米澤 円さんがゲストです!!

PC から⇒体験説明会に参加する!   スマホから⇒体験説明会に参加する!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる