MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】年末のご挨拶

2014年12月22日 | 声優学科

こんにちは、ガワワです。
今週北日本や西日本では例のないような降雪がありましたが、皆さんお元気でしょうか。
雪の降った場所にお住まいの方、雪下ろしの際は十分に十分を重ねてくださいね。

さて、早いもので今年も後1週間ほどとなりました。
皆さんが年始に打ち立てた目標は完遂できたでしょうか。
2年生は年始より始まる進路に向けて、
1年生は3月にあるウェルカムさくら公演に向けて、
じっくり確実に前に進んでおります。

そんな20期、21期の1年を今日は振り返りつつ、過ぎゆく年を惜しもうかと思います(〇≧д≦)o

さて、まずは入学式ですね。
同じ月には1・2年生交流イベント「アフレコライヴ」がありました。
入学あふれこ

 
5月の「スポーツ大会」
大きい事故・ケガなく終了して良かったです。
スポ大2014 (29)スポ大2014 (949)

 
7月には2年生のみの「アフレコライヴ」
先輩らしい、立派な演技でした。
2あふれこ① 2あふれこ②

 

9月の2年生の「ダンスコンテスト」
例年、すごいチームがいくつが出てきますが、今年はそれが多かったように思いました。
ダンス2 ダンス1

 

 

10月の「学院祭」
1年生の初舞台、良い事も悪い事も、山盛りでしたが、その分経験も多く得ました。
学院祭 学院祭1  学院祭3

学院祭2

 

 

12月の「卒業公演」
2年生の最後のイベントです。2年間担任を務めたいのっち先生は大号泣でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かく言う僕も、軽く泣きそうでしたが、我慢しました(苦笑)
卒業公演3 卒業公演1 卒業公演4 卒業公演2

 

 
今年も盛りだくさんの1年でした。
学院は明日23日より1月4日まで年末年始休暇をいただきます。
1月5日より業務を再開するので、ご連絡ください☆

来年も声優タレント学科を何卒、よろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいね(*´∇`)ノシ

 

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション 三ヾ( ≧▽≦)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

2015年1回目の声優アフレコ体験説明会は、1月10日(土)に開催!
ゲスト卒業生は賢プロダクション所属の西墻由香さんです。
僕らと一緒にアフレコ体験してみませんか?

要予約ですので注意してください。参加申し込みは下記URLから、ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
PC から⇒http://www.amgakuin.co.jp/contents/?cat=25&tag=tokyo
スマホから⇒http://sp.amgakuin.co.jp/event/#tokyo1403395200

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる