MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】卒業公演情報 その3

2014年12月4日 | 声優学科

みなさん12月に入りました。もう~、い~くつ寝~ると・・・あ、いや早かった!

♪ジングルベル☆ジングルベル♪鈴が~鳴る~☆

楽しいイベントが待ち遠しい西中島の母です。

 

そして12月のアミューズメントメディア総合学院のイベントと言えば!そう、卒業公演です。

いよいよ12/6(土)・7(日)に大阪校16期生卒業公演が上演されます。

キャプチャ1          キャプチャ2

今年の上演作品は・・・

「夢、遥かなる世紀(とき)を越えて・・・」脚本:西岡誠一

本学院講師81プロデュース所属、中村大樹先生に演出、脚色、そしてご指導いただきました。

ちょっとだけ舞台の様子を見て頂きましょう。

1  2

学生に本番を迎えるにあたって意気込みを聞いてみました。

●さやか役(明石はるかさん)

さやかは私と重なる部分が多く、等身大で演技に挑めました。「あまやどり」と同じく夢を掴めるよう頑張ります!

●きよ(清子)役(津本有希さん)

今まで演じた事のない役柄で悩みも発見も多く、自分の成長にも繋がりました。きよの力強さを届けてみせます!

●ユウジ役(南敬介さん)

いよいよ本番。「あまやどり」メンバーと共に稽古を通して成長した僕達の姿を目に焼き付けてください。

 3  4

5 6

さぁ!皆さんもきっと観たくなったはずですよ~

「エロイムエッサイム~!エロイムエッサイム~!!エロイムエッサイム~!!!

卒業公演にお越し下さい☆」シャキーン!

師走に入りお忙しいかとは存じますが是非学生たちの熱い、熱い!舞台をご覧下さい!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆20141214日()は体験説明会を開催☆★

卒業生ゲストとして、
「ヘタリア」エストニア/プロイセン/ギリシャ、「メガネブ!」相馬輝
「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」三津谷あくと、他多数出演されている
声優の髙坂篤志さんをお迎えします。

★☆20141221日()は体験説明会を開催☆★

卒業生ゲストとして、
「マケン姫っ!通」藜チャチャ、「デート・ア・ライブII」五河士織
「風雲維新ダイ☆ショーグン」EDテーマ、他多数出演されている
声優の 藏合紗恵子さんをお迎えします。

スマートフォンでの説明会お申し込みは☆コチラから☆

声優科の日常は、Blogだけではなく公式のTwitterでもお届けしております。
ぜひ、こちらの方もチェックしてみて下さい!!声優科公式Twitter⇒@seiyu_talent

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる