MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】卒業公演のお知らせ

2014年11月28日 | 声優学科

こんにちは!どきんです。

今回は12月10日から始まる本科2年生最後のイベント・・・
卒業公演のお知らせとその練習の様子をお伝えしたいと思います!

ちなみにこちらが今年のチラシです!

チラシ表 完成版   チラシ裏 完成版

なんと!!このチラシのイラストを描いてくれたのも
声優タレント学科の2年生なんですよ(*゚▽゚*)

テーマは「A get!!!」
アゲットという宝石と、getという単語をかけたものです。
アゲット(アゲート、瑪瑙とも呼ばれる)は「成功・勇気・行動力」の象徴。
これらを掴み取っていくぞ!!
という彼らの前向きな気持ちが込められたテーマとなっています。

東京校では2作品を上演致します。
「僕を見つけて、君を見つけて」脚本:西岡誠一
「仏も昔は凡夫なり」脚本:伝坂勉

どちらも本学院講師
81プロデュース所属、鈴木清信先生
テアトル・エコー所属、小宮和枝先生に演出、ご指導いただいています。

今日はダンス殺陣の先生もお招きして稽古をしていました。

 

殺陣(刀での斬り合いなどを含むアクション)の稽古の様子
画像 023
蹴ったり・・・
画像 028
斬ったり・・・
みんな集中してひとつひとつの動作を確認しています。

 

 

ダンスの稽古の様子
画像 034
バシっと決めたり・・・
画像 035
コミカルな動きがあったり・・・
どんなものが出来上がるのか、本番が非常に楽しみですね!

本番も近づきいよいよラストスパート!

12月10日(水)~12月14日(日)まで公演しておりますので
皆様も是非、見にいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
声優に興味がある方!
アフレコ体験説明会に是非ご参加ください♪
次回の声優アフレコ体験説明会は・・・

11月29日(土)
ゲスト卒業生:ホーリーピーク所属 山岡ゆりさん

詳細は
PCの方はコチラhttp://www.amgakuin.co.jp/contents/?cat=25&tag=tokyo
スマートフォンの方はコチラhttp://sp.amgakuin.co.jp/event/#tokyo1403395200

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる