MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

5月1日(土)☆体験説明会開催☆

2010年4月27日 | 声優学科

どぅも!TsuyoPonです(^o^)

先週水~金曜日に行われたウェルカム公演が無事終了しました。
詳しくは、後日「学科ニュース」に上げますのでご期待ください。

先週に続き、今週5月1日(土)☆体験説明会を行います。

実は!24日の体験説明会、
いつもとは少し違った構成のスペシャルバージョンでお送りしたんです♪

ホントは、先週1回きりの予定でしたが、
大変好評でしたので、急遽今週もそのバージョンで
行うことに決定しました。

さて、今週のアフレコ体験授業は、大阪校のレギュラー講師でもあり、
名探偵コナン:鈴木園子役 金色のガッシュベル!!:パティ役をはじめ
数多くの作品に出演されている松井菜桜子先生による授業が行われます。

~今週の学生スタッフからの一言~

0501staff

初めまして。
声優タレント学科2年の竹田有希(写真:左)です。

私が初めて体験説明会に参加したのは高校2年生の時でした。
本当に何も分からず、大阪に行くのでさえも怖がっていたのを覚えています(笑)

そんなガチガチで参加した体験説明会は
その緊張とは裏腹にとても温かくて楽しくて、
あっという間に時間が過ぎていきました。

体験の後にある先輩への質問コーナーは、
学校の事からバイトや通学の事まで知りたい事が直接聞けて、
とても参考になりました。

分からないことがあれば、私たちスタッフにぶつけて下さい!
全力で受けとめ、全力でお答えします!!
今だと、先週あったばかりのウェルカム公演の事も熱く語っちゃいますよ(о^∇^о)

お待ちしてます(≧ω≦)

プロの声優になる!現場実践主義の声優タレント学科

お申し込みは☆こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる