MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】プロフィール写真撮影

2014年8月7日 | 声優学科

みなさんこんにちは!東京校のひっつんです(。・ω・)ノ゛

夏風邪が流行っているようですが、みなさま体調など崩されておりませんでしょうか?(´A`。)
喉の痛さには、大根あめが効くみたいです!大根を切って、はちみつと混ぜて、出てきた水分を、飲むっ!

・・・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ!!

いや、本当に効きますよ・・・笑。 夏風邪を一瞬ひいていた私は、これで治りましたからっ!(゚ω゚ノ)ノ
何はともあれ、健康第一!水分補給をしっかりと、この夏を乗り切りましょう~!

 

本日は、そんな暑さにも負けじとパワフル☆な1年生『プロフィール写真撮影』の潜入レポです!
先日お届けした、「ファッションチェック」の成果は出ているのか・・・・!?

それでは、さっそくまいりましょう~((((((っ・ω・)っ

 

今回撮影した宣材写真は、これからお仕事の依頼が来た際に使っていくものになるので
みんな服装も、気合もビシッと!決めてきましたよ~
まずは、プロのメイクさんにメイクをしていただきます。

P1090246

 

普段自分でメイクをしている女子も、この日は
プロの皆さんにおまかせ☆彡
自分史上一番可愛い&かっこいい顔にしてもらいますっ!(≧∇≦)ノ♪

プロのメイクさんにメイクをしてもらうと・・・・

P1090273

 キラキラ~ン。゚+.(・∀・)゚+.゚

P1090255

キラキラキラ~ン。゚+.(・∀・)゚+.゚

P1090259

キラキラキララ~ン☆.。.:*(・∀・)゚・゚☆.。.:

ま、まぶしいっっ∑(゚ω゚ノ)ノ みんな自分史上一番キラキラしておりました。

そして、いよいよ撮影です!


P1090237

カシャっ|・ω・*)チラ

P1090243

パシャっ|・ω・*)チラチラ

P1090265

カシャパシャっ|≧∇≦)ノ

みんなビシッとポージングも決めて、素敵な一瞬をカメラに収めてもらっておりました!

今回のプロフィール写真撮影で、更に声優タレントとしての意識も芽生えたようです♪
いつ何時でも見られている!という、常に声優タレントとしての意識を持って
これからの稽古も頑張っていってほしいです☆彡

以上、潜入レポでした☆彡

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪
8月8日(金)~8月17日(日)まで、学院は夏期休暇のためお休みです☆
休暇明けはイベントが盛りだくさんです♪是非遊びにきてくださいね♪

 

声優に興味がある方、アニメ好きな方、アフレコに興味がある方・・・etc!!
アフレコ体験説明会に遊びにきてみませんか?(。・ω・)ノ゛

次回の声優アフレコ体験説明会は・・・

☆8月22日(金)☆
ゲスト講師:青二プロダクション所属 西原 久美子先生
ゲスト卒業生:プロダクション・エース所属 佐土原 かおりさん

☆8月23日(土)☆
ゲスト卒業生:ホーリーピーク所属 山岡 ゆりさん

☆8月31日(日)☆
ゲスト卒業生:賢プロダクション所属 西墻 由香さん

詳細は
PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
をどうぞ!
是非AMGへ遊びに来てくださいね!お待ちしております! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる