MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】共同制作オーディション&ファッションチェック

2014年7月25日 | 声優学科

みなさんこんにちは!東京校声優科のひっつんです。

関東もとうとう梅雨明けしましたね!冷夏かと思いきや猛暑到来でございます。。。(°Д°;ヒィ

暑い日が続きますが、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

 

 

さて、そんな暑さにも負けじと毎日パワフルな本科1年生

先日ゲーム企画ディレクター学科との共同制作のオーディションが行われました!!

 

そしてtwitterでもご紹介しておりました、プロフィール写真撮影の予行練習として行った「ファッションチェック」の

様子についても、お伝えしていきますよ~o(・ω・´o)

 

本日は、豪華2本立て潜入レポです☆彡

それでは、さっそくまいりましょう~ε=ヾ(*・∀・)/

 

まずは、オーディションの様子からです。

P1090002

はじめに、ゲーム学科の各チームより募集しているキャラの設定や募集している声質について、説明があります。

P1080960

 

各チームから手渡された資料をじっくり読み込んでいます。

みんな、真剣そのもの!!

 

P1090062

準備OKの人から、各チームのブースに行き、声を録音します。

学内でのオーディションといえど、このようなオーディションを受けるのは今回が初めて。

日ごろの稽古の成果が発揮できるようにと、みんな一生懸命です!

P1090072

 

今回選ばれた人も、そうでなかった人も、このオーディションで新たな課題が見えたと思います(^^ゞ

今後に向けて気持ちを新たに、また頑張っていってほしいです!(*´Д`)ノ!

今回の共同制作の作品は、学院際でお披露目できる予定です♪是非、皆様今年の学院際もお越しくださいね♪

 

 

 

さてさて、お次は~ァッションチェック」潜入レポですっ!まいりましょう~ε=ヾ(*・∀・)/

1年生は来月頭に、プロフィール写真撮影があります。その予行練習も兼ねて、自分に似合う服装について

クラスメイトから意見をもらったり、ポージングの練習を行いました☆彡

カメラパシャリ

 

こんな感じで私がパシャパシャと、ビシッと勝負服で決めた学生達を撮っていきます♪

そして、それを盛り上げてくれるのは・・・・・

kamera

 

クラスメイトのみなさん☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

わーわー、きゃーきゃー言いながら、会場は大盛り上がりです☆彡

DSC_0004

 

DSC_0117

 

そして最後は

オシャレ男子群による、なぜか集合写真・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

プロフィール撮影当日も、びしっと決めてくれよ~!

 

以上、潜入レポでした(*・_・*)ゞ

 

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
声優に興味がある方!
体験説明会に是非ご参加ください♪
今月の体験説明会は・・・

☆7月27日(日)
ゲスト卒業生:アミュレート所属 本多真梨子さん
☆7月28日(月)
講師:アップアンドアップス所属 松井菜桜子さん
ゲスト卒業生:81プロデュース所属 米澤円さん
詳細は
PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
をどうぞ!
是非AMGへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる