MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

入学特典☆プレ授業☆

2010年1月27日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。

今日は2年生のプロダクションオーディションが一日だけなく、落着いた雰囲気の大阪校です。
進路の対応ももちろんですが、新1年生を迎える準備も着々と進んでいますv(*’-^*)ゞ
って事で、1/24(日)に行われた、プレ授業のお話でーーす。

プレ授業とは??⇒
アミューズメントメディア総合学院に入学を決めてくれた方々を対象に
「声優を目指す事を決めたなら、ちょっとずつでもレッスン受けて勉強始めちょおう♪」
をコンセプトに、夏休み頃から月に一回学院でレッスンを行っています。

受付風景はこんな感じ。

jyunnbidesu2.JPG  honnjitunouketukejyou.JPG
授業内容は様々~、基礎の発声やアクセントなどはもちろん、

普段から授業に入って頂いている講師の先生に、毎回楽しいレッスンを行っています。

だからと言って、受けていないから4月からの授業についていけるかな…
な~んて心配はありません!!!
4月からみっちり、基礎の授業を行いますので(笑)
入学前からやる気マンマンの参加者の方々、きっとこのブログも読んでくれている…はず!!
入学式が楽しみですね~。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる