MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】1年生個人面談始めました。

2014年6月20日 | 声優学科

暑い…今年も暑い夏ですね。
冷夏と聞いていましたが、僕には30度だろうが35度だろうが暑いものは暑いのです。
こんにちは、ガワワです。サッカー残念でした。次の試合に期待しましょう(´・ω・)

さて、今年も4月から頑張っている我等がAMG生ですが、21期生は只今個人面談真っ只中です。
入学してそろそろ3ヶ月。
遠くは北海道、沖縄から入学してくる学生もいるため、東京の暮らしや、授業、クラスの事を、ざっくばらんに話をする。
そんな面談です(*´∇`)

そんな中でも、初めて知る学生の素顔は、僕たちからすれば有難いもので、
中には、これからの目標や、将来やりたい仕事なんかも熱心に話してくれます。
これを機に、僕ら担任マネージャーとも気兼ねなく話しかけてくれる事を期待しています。
ちなみに個人面談はこんな雰囲気です 壁]ω・)パシャリ

 

個人面談

 

こちら担任マネージャーののっきーと、1年生との面談です。
なんだか楽しそうですね……〆(´∇`*)メモメモ

6月末までに1回目の個人面談は終了しますが、年に2~3回ほど、こういう場を設けて、
学生の声を聴いていたりもします。

話は変わりますが、このブログを読んでくださる皆さんはAMG声優ツイッターの存在をご存知ですか?
今まではイベント毎でしか更新していませんでしたが、これからはイベントに加え、学生のちょっとした日常など
多く配信していこうと思います。良かったらツイッターアカウントのフォローも併せてお願い致します。
頑張って更新しますので、こちらもよろしくです!o(*≧д≦)o

ツイッターID ⇒ @seiyu_talent

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション 三ヾ( ≧▽≦)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

ブログを読んでくれてありがとうございます(*´∇`)
声優の仕事がしたい、勉強がしたいと考えている方は是非→コチラ←をどうぞ!

次回の声優アフレコ体験説明会は、6月22日(日)に開催!(明後日!でもまだ間に合うぞ!!)
ゲスト講師は青二プロダクション所属の西原久美子先生。
ゲスト卒業生はアミュレート所属の本多真梨子さんです。
要予約ですので注意してください。参加申し込みは下記URLからお願いします。ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
PC から⇒http://www.amgakuin.co.jp/contents/?cat=25&tag=tokyo
スマホから⇒http://sp.amgakuin.co.jp/event/#tokyo1403395200

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる