MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMG MUSICガイダンス

2010年1月25日 | 声優学科

先週末の金曜日は、
AMG MUSICのチーフ・ヴォイストレーナーの
小林礼奈さんをお迎えして、
AMG MUSICのガイダンスが行われました。

gaidansu.JPG

本来の事務所(プロダクション)ガイダンスは、
事務所概要や養成所の案内などだけなんですが

今回は特別に

声優(アーティスト)として大切ことや
歌唱審査で使う曲の選曲方法などのオーディション対策から始まり、
なんと!
ヴォイストレーニングまでしていただきました!!\(@^0^@)/

lesson.JPG

参加した森田由佳理さん(2年生)に感想を聞いてみました。

~* ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オーディションに対する取り組みや歌唱審査の選曲など
色々な事を教えて頂きとてもためになりました。
今までオーディションやテープ審査などでの歌唱課題に
苦手意識があったのですが、
今日のガイダンスで教えていただいた事で、
気負わずに頑張れる!という自信に繋がりました。

~* ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この経験を活かして、歌唱審査を乗り切れるとイイですね♪♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる