MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】インターンシップオーディション

2014年5月30日 | 声優学科

こんにちは!2年担任のねるねです。
本日のブログのテーマは「インターンシップオーディション」です。
2年生、専科マスター生は現在、様々なインターンシップを経験しています。
外国映画吹替えや、ゲームのキャラクターボイスナレーションなどなど。
たくさんのチャンスに溢れていますが、今回はその中でも、先日行われた「実写映画・ドラマ」の出演オーディションの様子をお見せします!

監督さん、助監督さん、制作会社の方に来て頂き、直接芝居しての審査が行われました。

 

まず最初に、監督さんからオーディションの説明があります。

 

 

 では、男女ペアになって演技の実演です。

P1080187 P1080167 P1080139 P1080118

P1080257 P1080218

真剣に演技をしてます…!
オーディションの1週間前に台本を渡していたのですが、全員が台本を覚えて、しっかりと最後まで演じきりました!
通常授業が行われている上で、自主練習を通して完璧★に仕上げてきていました。
オーディションなので、残念ながら全員が採用にはならないのですが…、見ている限り、誰が合格しても納得がいく仕上がりでした。

  P1080314

これは終了後の写真なのですが、まだ緊張していますね…(苦笑)

このブログを書いている間にも、学院生たちは授業を受けたり、授業以外の時間は自主練習をしています。
壁を隔てた隣の教室ですが、声が響いてきますよ。
パワフル!そしてヤル気に満ち溢れているー!!
まだ5月。
インターンシップのチャンスはまだまだこれからたくさんあります。
いつ現場に出ても良いように、しっかり準備を整えておいてね、在校生のみんな!

 

■□■<<<インフォメーション>>>□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★☆2014年6月7日(土)は体験説明会を開催☆★

【ゲスト】
松本保典さん(フリー/声優タレント学科講師)
髙坂篤志さん(尾木プロ THE NEXT所属/声優タレント学科卒業生)

申込はこちらから!
http://www.amgakuin.co.jp/contents/?cat=25&tag=tokyo

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる