MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】進路ガイダンスです!

2014年5月23日 | 声優学科

こんにちは!どきんです。
最近は肌寒かったり暑かったりで体調を崩してしまいがちですが
皆様お風邪などひかれていませんか?

東京校では先日『スポーツ大会』が無事終わりました。
大きな負傷者もなく、一安心です^^*
白熱した競技、大盛り上がりの余興、きっと仲間との仲も深まったのではないかと思います。
そして!2年生はついに進路に向けて本格的に動き始めました。
『進路ガイダンス』のご紹介です☆

AMGでは毎年1月~3月に60社以上ものプロダクションの方が直接来校し、
『学内オーディション』を開催しています。
しかし、プロダクションといっても個性や持ち味は様々。
「自分に合ったプロダクションはどこ?」
「どこにいけば自分のやりたい仕事ができるの?」
それをしっかりと把握した状態でオーディションにのぞむためは
事前準備が非常~に大切です。
そのために用意されているのが進路担当スタッフによる『進路ガイダンス』なのです!!
オーディションに向けて、業界の知識やこれからどの様に行動していくのかなど
熱い話を聞いてモチベーションを上げていきます。

写真
実はこちら、スポーツ大会の翌日。
学生も疲れていたと思いますが、みんな真剣にガイダンスを受けていました。
学内オーディションまで約7か月、私もしっかりサポートしていきたいと思います!!

 

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
♪♪東京校からのお知らせ♪♪
ブログを読んでくれてありがとうございます♪
声優の仕事がしたい!勉強がしたい!と考えている方は
毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください♪
次回の声優アフレコ体験説明会は、5月25日(日)に開催!(明後日です!!)
ゲスト講師はテアトル・エコー所属の小宮 和枝先生です!
そしてゲスト卒業生はゆーりんプロ所属の小林 裕介さんです。
詳細はコチラをどうぞ!よろしくお願いします!(^^)!
是非AMGへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる