MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】新スタッフ紹介!

2014年4月18日 | 声優学科

はーい、こちら教務室のガワワです。こんばんは。
新年度に変わりまして、新入生も2年生も今月末にあるイベントに向けて一致団結、鋭意練習中であります!
月末のイベントについては来週お伝えするとして、今年度になって新しいスタッフが担任マネージャーに加わりました。
今日は彼らのご紹介!(〇≧д≦)o レッツゴー

あ、ちなみに担任マネージャーのことからご説明……〆(´∇`*)

担任マネージャーは教務のお仕事として、学生の出欠管理や、授業のセッティング、教材の準備や、成績表などを主にしています。
その他、アミューズメントメディア総合学院の特色でもある、「産学共同・現場実践教育」として、学生が現場に出る際は、
マネージャーとして、学生の力を存分に出せるよう、バックアップもしています。
そんなわけで、いきなり在学中にお仕事を振られても失敗しないように、不安にならないようお手伝いしています。

そんな、担任マネージャーですが、今年度、新しく3人、加わりましたので、ここでご紹介!

えーまずは1人目、それでは、どうぞ!!ヽ(ω` )ノよろしくお願いします

皆様こんにちは!
4月1日から東京校声優タレント学科教務スタッフとして働いてます「どきん」です。
以前はお洋服関係のお仕事をしていました(^^)/
ちなみに「どきん」は学生時代の部活名でございます。
夢に向かって頑張る皆さんを
力の限り!!!サポートしてまいりたいと思いますのでよろしくお願いします!
一緒に頑張りましょうー☆.。+

 

ありがとうございました!
ど、どきん………土足禁止…部…?┌|゚□゚;|┐??
結局、部活名は謎のままです。
さ!それでは2人目、どうぞ!!ヽ(ω` )ノよろしくお願いします

皆様こんにちは!(=^・^=)
4月より東京校声優タレント学科 学科教務スタッフとして働いている「ひっつん」です。
「ひっつん」は、私の大好きな食べ物「ひっつみ」をもじりました☆
ひっつみは岩手県のソウルフードです!気になった方には、レシピいつでも伝授いたします(*´∀`)ノ笑
以前は教育関係の仕事をしておりました。
『夢を叶えるために努力している人を支える』ことが私の『夢』です。
夢を夢で終わらせないためにも、皆さんこれから一緒に頑張っていきましょう!
よろしくお願いします!(`・ω・´)

 

ありがとうございましたー!
ひ、ひっつみ……?┌|゚□゚;|┐??
今度調べてみましょう、東京で食べられるかしら…(´・ω・`)

おっと、ここで時間が来てしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3人目のご紹介はまた次週!ということで、パワーアップした担任マネージャー一丸となって、
学生を全力バックアップ!していきますっ!!o(*≧д≦)o ウオー
以上、現場のガワワでしたー!

 

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション 三ヾ( ≧▽≦)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

ブログを読んでくれてありがとうございます(*´∇`)
声優の仕事がしたい、勉強がしたいと考えている方は是非コチラをどうぞ!

また、上にも出てきたアフレコ体験説明会は毎月開催中!

次回の声優アフレコ体験説明会は、4月20日(日)に開催!(明後日!でもまだ間に合うぞ!!)
ゲスト講師は青二プロダクション所属の西原久美子先生。
そしてゲスト卒業生は81プロデュース所属の米澤円さんです。
要予約ですので注意してください。詳細はコチラをどうぞ!ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
是非AMGへ遊びに来てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる