MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

初オーディション

2010年1月19日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。
大阪は先週は寒かったのですが、今週はすっかり良いお天気でオーディション日和です!
って事で、なんと今日は2年生初めてのプロダクションオーディションです(≧▽≦)

朝から集合時間の前に来て、体をほぐしつつも、緊張で皆落ち着きがない感じ(笑)

jyukenssya.JPG
まずは、プロダクションの方からの、ガイダンスをして貰って
学生からの質問にも答えて頂きました。
その後は、とうとうオーディションです!!

オーディション内容はプロダクションによっても色々です。
また、ブログでもUPしていきますね。

今日が始めてのオーディションの学生達ですが
これからは、ほぼ毎日がオーディションです!!

saigonorenshu.JPG

上手く出来たり、失敗したりもあると思うけど
一期一会の出会いを大切に、最後までがんばろう~o(*^▽^*)o♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる