MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

共同制作進行中!!

2014年1月31日 | 声優学科

お久しぶりです!寒さで体が動かない東京校の『のっきー』です!
本日は、声優タレント学科以外の学科も含めてご紹介いたします。

皆さんもご存知の通り、アミューズメントメディア総合学院には、
○ゲームプログラマー学科
○ゲーム企画ディレクター学科
○ゲームグラフィックデザイナー学科
○キャラクターデザイン学科
○アニメーション学科
○マンガ学科
○ノベルス学科
○声優タレント学科
以上の8つの学科があります。

その中で、授業や卒業制作の一環で、
他学科とのコラボレーションを行う事もあるんです!!
たとえば、アニメーション学科の学生さんの作品に声をあてたり、
ゲーム3学科の学生さんの作品のキャラクターボイスを演じたり・・・
学生のうちに作品制作に携われてしまうんです!!

今回は、キャラクターデザイン学科の卒業制作の1つに、
キャラクターボイスとして、声優タレント学科の1年生3名が参加しました。

初めて会う他学科の学生同士、最初は緊張していたようですが、
台本を渡し、読み合わせを行い、収録と回数を重ねる度に、
学生ひとりひとりが研究を重ね、自分のキャラクターを掴み、
最後にはいい収録が出来たようですね!
ちなみに収録は、担任マネージャーののっきーが行いましたっ(*^^*)

無事に収録が終わり、みんなでスマイルっ☆
IMAG0826 IMAG0825

学科がたくさんあるAMGだからこそ出来る共同制作!!
完成はもう少し先ですが、今からとっても楽しみですね☆
 

さてここからは、説明会のお知らせです。
2月2日(日)声優タレント専科・授業見学説明会☆
声優タレント専科に興味のある方、ぜひぜひ遊びに来てください!

そして!
2月8日(土)アフレコ体験説明会☆
ゲストは、「サザエさん」ノリスケ役や「テイルズ オブ ジ アビス」ガイ・セシル役でおなじみの松本保典先生
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」で主役のラウル・チェイサー役の河本啓佑さんです。

学科スタッフ、在校生スタッフが皆さまのお越しをお待ちしております!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる