MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロデュースを終えて・・・

2009年12月15日 | 声優学科

無事、プロデュース公演終了しました♪

各日、学生の保護者・お友達をはじめ、
本当にたくさんの方々にご来場いただき、
大盛況のうちに幕を下ろすことができましたO(≧∇≦)O

ご来場してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

さて、週末のお休みを終え
今日は、公演の反省会でした。

個々にプロデュース公演での
反省点・感想などなどを
次回公演また、これからに活かす為に
1年生2年生合同で発表し合います。

反省会

中には、感極まって泣き出す子も・・・(T□T)

(それだけ努力・苦労をしたんだよね( ̄ー ̄)

本当に学生の皆さんお疲れ様でした

そして、素晴らしい公演をありがとう!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる