MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】AMG MUSIC presents ヴォーカルライヴコンテスト 本番!

2014年1月10日 | 声優学科

こんにちは!東京校、声優タレント学科 にゃんこ先生ですヽ(*´∀`*)ノ.

最強寒波到来!!寒いですねぇ(;`・ω・)ノ

本日!1年生による、ヴォーカルライヴコンテストが開催されました☆

ピンでかっこいいぞ!!

思い返せば、楽典勉強会をしたのが、昨年の8月…。

レッスンにレッスンを重ね、ようやく本番を迎えることが出来ました。

 

本番は進路を控えた2年生が来てくれました♪

そして、この盛り上がり!!!

スタンディングにサイリウム☆

超大盛り上がりなかんじ。!!よい!! 大盛り上がり!!

AMGホールの音響設備!照明!!

とーってもかっこよかったです。素敵でした♪

はらぐろあさみん

MCさんも、それぞれコンセプトを持って頑張ってくれましたよ。

うさびっちMC MCさん、カフェ店員

こだわりの衣装ヾ(●´∀`●)

懐かしい曲、かっこいい曲、アニソン、バラードetc

チームごとに、想いを込めて歌いました。

 

キラキラ輝いている1年生の姿がとっても印象的でした。

ステージで歌うことで、度胸も自信もついたのではないかと思います。

可愛い女子たち

みなさん、お疲れ様でした!!

 

イベントいっぱいのAMG、

2014年ももちろんアフレコ体験説明会があります♪

2014年1月26日(日)のゲスト講師は、アップアンドアップスの松井菜桜子先生

ゲスト卒業生は、プロダクション・エースの佐土原かおりさんです♪

詳細はこちらをご覧下さい。

学科スタッフ、そしてヴォーカルライヴコンテストを終えた在校生スタッフが

皆さまのお越しをお待ちしております!ヽ(*´∀`*)ノ.

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる