MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロデュース公演に向けて vol.6

2009年12月12日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。

稽古が始まってから早4ヶ月……長かったーo(T□T)o
学院で最後の通し稽古&劇場に運ぶ荷物の荷造りを行ったのも、もう4日前。

ダンボールも集めました

そして昨年の卒業生が見学に来てくれたので、感想を聞いてみました♪

『二年生から伝わってくる緊張感と一年生のエネルギー。みんなが一つになってより良いものを!という思い。
まだまだ、詰めていかなければいけない部分はありますが、みんなならきっと素晴らしい舞台にできるはずです!
卒業生一同応援しています。私も皆に負けないよう頑張ります!ありがとうございました。』
卒業生も楽しみにしているプロデュース公演、
後はもてる力を出し切るのみ!

いろいろあったけど(^^: 今日の最終日、皆がんばって~~(*^▽^*)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる