MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】2013年卒業公演~START LINE~

2013年12月20日 | 声優学科

 雪、そして雹も降り始めた師走の東京。

受験や就職活動など、めまぐるしい時期です。皆様、体調管理をいっそう心がけましょうね。

こんにちは、東京校 声優タレント学科のK・O・Bです!

先日、無事に終演を迎えました東京校の卒業公演についてお伝えします。

10月末から準備を始め、台本の本読みからキャスティング、そして日々の厳しい稽古に耐えていた学生一人ひとりが輝く舞台。その様子を写真の収めました。

 1クラスずつ、皆さんにご覧頂きたいと思います。

 -作品紹介-

 【~サブスタンス~】

 ヒトとアンドロイドの恋。共存を望んだはずの2つの存在が、ヒトの欲望によって脆くも崩れ去る。2つの悲劇の物語が描かれます。

【~ふたつの世界の私たち~】

 ふとしたきっかけでパラレルワールドに存在する、もう一つの私たちとお互いの世界に入れ替わってしまった主人公たち。彼らがどうやって元の世界に戻ろうとするのか、果たして無事に戻ることが出来るのか

【~サブスタンス~上演クラス】

 声優タレント学科

Aクラス・Bクラス・Eクラス・Fクラス

【~ふたつの世界の私たち~上演クラス】

声優タレント学科

 Cクラス・Dクラス・Gクラス・Hクラス

【Aクラス~サブスタンス~】

DSC_0024 DSC_0032

DSC_0078 DSC_0154

 

【Bクラス~サブスタンス~】

DSC_0116  DSC_0188

DSC_0434 DSC_0267

 

【Cクラス~ふたつの世界の私たち~】

DSC_0058 DSC_0116

DSC_0187 DSC_0205

 

【Dクラス~ふたつの世界の私たち~】

DSC_0081 DSC_0090

DSC_0160 DSC_0178

 

【Eクラス~サブスタンス~】

DSC_0054 DSC_0078

DSC_0216 DSC_0258

 

【Fクラス~サブスタンス~】

DSC_0091 DSC_0106

DSC_0144 DSC_0163

 

【Gクラス~ふたつの世界の私たち~】

DSC_0372 DSC_0347

DSC_0295 DSC_0593

 

【Hクラス~ふたつの世界の私たち~】

DSC_0059 DSC_0066

DSC_0076 DSC_0113

この輝きを持ち続けて、1月からの進路オーディションに臨んでほしいと思います。ヽ(・∀・)ノ

さあ、そんな声優としての活躍を目指そうと考えている方へ!年明けのアフレコ体験説明会情報をお届けします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆2014年1月11日(土)は体験説明会を開催☆★

ゲストに卒業生の本多真梨子さんをお迎えします!2009年に学院を卒業した後、多くのアニメに出演。年明けからは、新アニメ「ロボットガールズZ」に主役を務めます!

そして、ゲスト講師には西原久美子さんをお迎えいたします。「ワンピース」ペローナ役のほか、多数のアニメ作品に参加されています。
保護者の方・お友達とご一緒にぜひご来校くださいね。
お申し込みは☆コチラから☆

★☆2014年1月26日(日)は体験説明会を開催☆★

ゲストに佐土原かおりさんをお迎えします!プロダクション・エースに所属され、数多くのアニメ作品に出演されています!

そしてゲスト講師には松井菜桜子さんがいらっしゃいます!

劇場版「ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE」にもご出演中!

お申し込み☆コチラから☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる