MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

★11月29日★OPEN SCHOOL開催★

2009年11月25日 | 声優学科

今週11月29日(日)は、オープンスクールが開催されます。

アフレコ体験授業には、学院レギュラー講師でもあり、
「ニャンちゅうワールド放送局」ニャンちゅう役
「ちびまるこちゃん」関口くん役など
数多くのアニメに出演されている
声優の津久井教生先生をお迎えします。

前回の説明会Blogで「在校生とのフリートーク」の時間について
ちょこっとお話しましたが今回も引き続き、
今週スタッフに入っている学生に話を聞きました。

takaitanaka.jpg

9月に外部の劇団にインターンシップで出演した
2年生の田中美帆さんと高井沙百合さんです。
よろしくお願いします

Q:まずは、プロの役者さんと共演した感想を教えてください。

田中:お芝居が始まった時のプロの空気というかオーラみたいなものを、
すごく感じ、これからこの世界に入るんだという緊張と同時に
意気込みになりました。

高井:リアルなプロの演技を間近で見れて、練習から本番まで
常に勉強させていただきました。

Q:現場で印象に残ったことを数ある中から1つ教えてください。

田中:プロの役者さんは、何かアクシデントが起きても即座に対応して、
『ミスをミスにしない』というのを知りました。

高井:毎回稽古に行く度にセリフがどんどん変わって行くのには、
かなり驚きました。

短いインタビューでごめんなさいm(_ _)m
本当は15分くらい色々と話を聞いたんですが
書き切れませんでした…orz
このお話の続きが聞きたい方は
是非、今週のオープンスクールに来て
2人に直接聞いてみてください。

さらに津久井先生と共演できるかも!?

TsuyoPonですた…

☆オープンスクールの予約はこちらから☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる